久しぶり | おうちパティシエへの一本道
2017年03月29日

久しぶり

テーマ:ブログ

恐らく、1年半ぶりくらいの更新ではなかろうか。

もはやここを訪れて下さる方などいないのでは・・・

私ですら、存在を忘れかけておりました(汗

 

何故思い出したかと言うと、アメブロさんからメールがきたんです。

私、一応、公式トップブロガーなのでした;

でも、ぜんぜん更新していないですね、というメール。

 

あぁ、そうね、そんなブログあったね・・・てきな・・・・(汗汗

 

お菓子作りにたいする情熱が薄れると共に、更新もなくなって、

人生もいろいろあって、で、今は正直ブログをやっていた事すら

思い出さなくなり(^^;

 

お菓子やパンはほんっと作ってません。必要な時しか。

私にとって、バイオリンもお菓子ものびしろがなくなると共に興味が失せる・・。

バイオリンもお菓子も、その先をいこうと思ったら、素人じゃ無理なんっすよね~。

その先をいきたいという気持ちなんてもちろんなく。

 

素人としてやりたい、弾けるようになりたい、作れるようになりたいというのを

だいたいクリアしたと共に、、、興味なくなるらしい。

結局、出来ない出来ないうまくいかないと躍起になって、

ストイックなまでに自分を追い込む事が好きなのであって、

それを超えると、もういいらしい。

今は、マカロンに夢中になってた頃のように、他に何か打ち込めるものが

ないかなーと思っている最中。

ジェルネイルとかも手を出してみたが、イマイチ自分の気持ちが向かず。

自爪伸ばしてると、弾きたいって思った時に弾けないしね。

 

子供たちは元気です!

昨年長かった保育園生活が終わり、送迎がなくなってほんっとよかった。

がんばったね、自分、って思った(笑)

 

両親が金婚式だったもんで、記念にみんなでハワイに行った~~♪

海で泳いだのなんて、何年ぶりだろうかw

子供たちがずっと行きたがってた旭山動物園にも行きました!

 

ケーキ作りはもはや誕生日の時くらい。

相変わらずTDRは好き。

 

 

さらに、昨年6月に異動になり、横浜市内になったので、通勤も楽になった。

長男も5年生、二人一緒になら電車にも乗れるようになったので、

仕事帰りに待ち合わせて、昨年はかなりハマスタへ行きました!

 

 

子供たちもすっかりベイファン。

やっぱり球場の盛り上がりはたまらないよねー!

いまやベイスターズはものすごいファンの数だし。

これもDeNAの前社長の功績だね。素晴らしいです!

 

番長の引退試合のチケットも幸運で手元に入ってきて、

見に行く事が出来た!

今年は絶対優勝だ!

 

まぁ、そんなこんな。近況報告でした。

実質、こちらのブログはこれにて閉鎖!

みなさま、今までありがとうございました。

 

また、新たな趣味が見つかったら、どこかでブログを始める事でしょう。

 

 

 

 

setsuko♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス