今日も可愛い💕チャコ😺🐈






今日は以前働いていた郵便局へ用事したりお買い物に行きます


大山さんのCDも聴いてますよ

大山さんいいねありがとうございます💕💕💕




私はやっぱり歌、音楽が基本好きなのです
今度久しぶりにカラオケ行く事になりました
声出るか不安ですが、、、
久しぶりに楽しみたいと思います




12月に入りましたね
あっという間に一年が過ぎますね(本当早い)


富山も金曜日にはいよいよ雪☃️❄️降る予報
です
今日も最高気温9℃の予報です
気温差が激しいので風邪には気をつけて下さいね


山⛰
スキー場はもう真っ白です









私の最近ハマっている食べ物は


チーズ

これ凄く美味しいです
















ドライフルーツ

これは詰め放題で色々詰め合わせした物です





おやつも好きですけど
この詰め放題に入れたトマト🍅凄く甘くて
美味しかったです


最近ビールやチューハイも此処何年か辞めてましたが時々呑んでます
(実は酔わない人なんです😅) 


冬みかん美味しかったですね




あとスロースクワットもしています
少し体重も減りましたよ
無理な運動はしていません
特にダイエットしようとは思っていないのですが
骨盤矯正したらかなり効果ありでした


クリスマスももうすぐですね🎄🎁


この歌好きです♪̊̈♪̆̈
素敵なクリスマスになります様に✨🎄🎁