私の家には猫が居ます🐱🐈
母に凄く懐いていて私は
声掛ける程度だったのですが

最近朝3時半〜4時位に泣くので
ちゃこ〜と声を掛けて
餌、水をあげたり
ちゃこの大好きなカニカマをあげたり 
していたら

最近母が行っても私の事待ってるみたいな感じだから..... 行ってあげて〜と
見て来られ〜(富山弁)

見に行くと待ってくれてます
だいぶ歳もとって居るので
餌を手のひらにのせて食べさせてあげたら
癖になったみたいで😅
お母さんがもう甘やかせるからと

私はちゃこをずっと可愛がってあげたいと
思います。
ちゃこいつまでも元気でね
怪我も良くする様になってきたので
どうしたん?となる時もありますが
甘えさせて可愛がってあげたいと思います





可愛いのですラブラブラブラブラブラブ三毛猫



昨日は欲しいバックを買いました

午後からは中学生の時の友達と久しぶりに
会いました
実は一度ある人達数名からその子と離れないと
私がやばくなると言われだいぶお話してなかった
のですが、久しぶりにスーパーで会って
久しぶりにお茶でもしようと誘われたので
お話してきました。

まー彼女の話を聞いたら色々苦労してました。
子供を事故で亡くした事も知ってましたが
本当に可哀想な人生送ってるみたいです

話位なら聞いてあげようかなと
これからも程々に仲良くしていけたらよいのかなと思いました


私は楽しい事が大好きなので
今好きな事を沢山させて貰ってます
家族にも感謝しなければいけないなと
思う今日この頃です。
みんなありがとうラブラブラブラブラブラブ

今日は妹と娘と3人でお買い物してきました

愛知県の従兄弟に頼まれて白エビビーバーを買いに行きました
すぐ売れ切れるんです
愛知県の人はこれ凄く探してる人が多いみたい
です


次にランチひじきの和風ピラフを食べましたよ



マフラーを忘れたので風が冷たく
デパートでマフラー又、買いました



洋服も又買ってしまいました
娘にはスーツを買ってあげました


スタバで飲みました
美味しかったです


次にファボーレへ行き娘にスーツ等私も又洋服買ってしまいました。今日はかなり割引きしていたのでいい物が買えました

明日は又、お食事会に行ってきます

これは前から欲しかった抱き枕
通販で買いました
娘にお母さん一つ頂戴と言われましたが
絶対あげませんw😅

孫が出来たらあげようかな😁


.