少し修正しました
私は色々作るのが好きなので
時間がある時に色々チャレンジしてみたいなと
思います




今日は寒い一日になりそうなので
風邪等引かない様お互い気をつけましょうね


昨夜は昆布でだしを取り鍋焼きうどん作りましたよ

山菜、なめこ、油揚げ、家のネギを使いました
家族皆んな喜んで食べてくれました
私は料理を作るのも大好きです


最近色んな友達から連絡があったり
スーパー等で会ったりします
ママ友だったり、近所の人、以前働いていた時のお客様等声かけて下さりありがとうございます


昨日も中学生時代からの部活の親友(ブラスバンド部)にスーパーで久しぶりに会いました
その親友の話を色々聞いたんですが
もう涙が出て来るような話でした
今度ランチに行く予定です


先週の土曜日も娘にバスケの指導してくれてた
同級生の男子がコンビニの駐車場に居て
私は店の中で多分お互い気づかず


娘にあれもう車乗ってるんだと声掛けてくれた
そうで本当あの時はお世話になったので
電話してみました
娘はバスケとバドミントン掛け持ちしていて
小4の時にバドミントンのコーチからどちらか一つに決めてと言われ凄く迷いましたが
長男もバドミントンをしていたので
娘はバスケもしたかったのですが
同じバドミントンの方が試合の場所が近かったり
動きやすかったので2人ともバドミントン🏸を
続ける事になったんです
その時バスケを教えてくれていた私の同級生は
うちの娘がバスケから離れると沢山泣いたそうです
そんな娘も来年結婚します
同級生にも話しましたしました。
バドミントンのコーチにも話しました。




本当一日日が経つのが早くきっと結婚式が
あっという間に来るんだろうなと....


友達改めて大事ですよね
又、blogで仲良くなれた方、
いいねしてくださる方、本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

これからも私も本当上手く書けないですが仲良くして下さいね
宜しくお願い致します

昨日は大好きなEXILE見れて嬉しかったです😊🎵
平井堅さんも見れて良かったです
とにかく歌が大好きなんです






断捨離もだいぶ出来ましたがなかなか洋服は
捨てれませんね
少しダイエット成功したのでここ5年ずっと
専業主婦をしていたの余り服は買って無かったのですが本当は、洋服を買うのも大好きで
最近、又色々買ってしまってます








ほんの一部ですがまだ沢山買ってしまいました😅
断捨離できてませんよねw😁😅

私はもう子育ても一段落してるので
色々楽しみたいなと思います


この洋服は5年位前に買った物です⤵︎
歳をとっても気を使いたいですよね
いつも本当は顔写メ恥ずかしいのですが😅
年齢は内緒という事で😊



↑中に着ているタートルネックは最近買いました
組み合わせで又、違う感じで着れますね