昨日で阪神の金本選手の連続フル出場の世界記録がストップしてしまいました![]()
残念だけど8回に代打で出場したことにより連続出場記録は更新中ですから、まだまだ頑張って欲しいな
と思っています![]()
若い頃は野球なんて全然興味がなかったのですが、神戸に住むようになってからは周りが全てと言ってよいほど阪神一色なので、ついつい阪神を応援している私がいました![]()
いつも期待させては裏切ってくれる阪神・・・・でも、何となく憎めません![]()
そういえば、金本選手が広島から阪神に移籍した年は大活躍だったのですが、次の年にスランプ気味になった時に野次られた言葉が
「金本、去年は良く頑張ってくれた
有難う、お礼を言うわ
でも、今年はもう広島に帰ってもええで~
」
だったそうです。
何となくこの話を思い出す度にちょっと笑ってしまい、まだまだ生粋の阪神ファにはほど遠いなぁと思う私です![]()