予定が狂い
午後から無駄な時間を過ごした、さなブーです
このウダウダ感がスンゴイイヤ
気を取り直して、午前中は掃除もせずに
病院に行って来ました煜
年に一回の婦人科検診です


市でやってるのもあるんだけど
今回はチョット念入りに調べて欲しいのと
先生に質疑があったから若干お値段は張りますが病院の婦人科に決めました煜

予約なしで行ったから
スンゴイ待ったし



覚悟の上だったけど
暇潰しが大変だったわ涬
順番来て、診察して‥‥‥
超音波で隈なく診てもらい


結果‥‥‥‥
健康体だそうです
ちなみに
子宮ガン検診もお願いしたから
結果は後日聞きに行きます煜
気になる事もスッキリ解決したから一安心溿
ヤッパリ専門の先生はハッキリして的確に応えて下さいました溿
また来年も婦人科検診は病院にしようかなぁ

午後から無駄な時間を過ごした、さなブーです
このウダウダ感がスンゴイイヤ

気を取り直して、午前中は掃除もせずに

病院に行って来ました煜
年に一回の婦人科検診です



市でやってるのもあるんだけど

今回はチョット念入りに調べて欲しいのと
先生に質疑があったから若干お値段は張りますが病院の婦人科に決めました煜

予約なしで行ったから

スンゴイ待ったし



覚悟の上だったけど
暇潰しが大変だったわ涬
順番来て、診察して‥‥‥
超音波で隈なく診てもらい



結果‥‥‥‥
健康体だそうです

ちなみに
子宮ガン検診もお願いしたから
結果は後日聞きに行きます煜
気になる事もスッキリ解決したから一安心溿

ヤッパリ専門の先生はハッキリして的確に応えて下さいました溿
また来年も婦人科検診は病院にしようかなぁ

