予定が狂いあせる午後から無駄な時間を過ごした、さなブーです

このウダウダ感がスンゴイイヤ





気を取り直して、午前中は掃除もせずにあせるあせる病院に行って来ました煜あせる




年に一回の婦人科検診です音符DASH!DASH!DASH!




市でやってるのもあるんだけどあせるあせる今回はチョット念入りに調べて欲しいのとあせる先生に質疑があったから若干お値段は張りますが病院の婦人科に決めました煜チョキあせる





予約なしで行ったからあせるあせるスンゴイ待ったしあせるDASH!DASH!DASH!


覚悟の上だったけどあせる暇潰しが大変だったわ涬あせる






順番来て、診察して‥‥‥


超音波で隈なく診てもらい音符DASH!DASH!




結果‥‥‥‥






健康体だそうです

ちなみにあせる子宮ガン検診もお願いしたからあせる結果は後日聞きに行きます煜チョキ






気になる事もスッキリ解決したから一安心溿音符


ヤッパリ専門の先生はハッキリして的確に応えて下さいました溿





また来年も婦人科検診は病院にしようかなぁ音符DASH!DASH!