今日の児童館は、雨の為お休みしましたてん


    本トはとっても行きたかったケド

      無理して風邪引くより。。。

  たまにはお家でヌクヌク。。。ゴロゴロakn




       なので、午前中は。。。

   クローバー2階の子供部屋で二人を遊ばせクローバー

やっぱり、最初は二人仲良く遊ぶんだね~LOVE



   ママは、遊んでる様子を見ながら

     久しぶりの読書(マンガえへ



おもちゃの楽器を。。。

    一心不乱に叩き続けるセレンマレット


  音が響くからとってもうるさかった~苦笑




  コレ!!アキトとセレンのお気に入り笑

  気持ち悪い顔してるケド、結構人気sao☆

お腹を押すと『ガァ~』って音が出るおもちゃ


     後ろにも一匹転がってるsao☆



アキトがセレンをお家に誘うケド

    セレン気になるケド入れない汗



   また、今度お家に招待してね~aya音譜






  こんな感じで。。。

    ママはゆっくり過ごさせてもらって笑

 お昼を食べた後、みんなでお昼寝何かの物体何かの物体何かの物体


たまには、お家でゆっくりするのもィィね~スマイル