昨日よりも寒い朝。。。shokopon


    起きなきゃダメって分かってても

       なかなか起きれないウキャー!

 こんな日がこれから何ヶ月続くんだろ~叫び



    ちょっと、朝からバタバタしちゃって

 児童館に着いたのはいつもより遅かったケド

        今日も一番乗りayumi


  寒くてお家出るの遅くなってるのかなはてなマーク

   なんて勝手な想像しながら遊んでると

 続々とお友達がやってきて今日は7組親子(ママ&女の子)親子(ママ&男の子)


     お遊戯室が一気に賑やかに音譜

 最初、マットの上で大人しく遊んでたセレン

    身体を動かしたくなったのか


    三輪車につかまってお散歩スキップ

      つかまりながら歩くのも

     だんだん上手くなってきて
ノリノリでグルグル同じところ回ってましたakn




この後。。。

 遊び回ってるアキトを見付けてハィハィハイハイ


       セレンも登りたそうsao☆

      これからアキトのマネして
   危ない事が増えるんだろ~な~sei