今日も張り切って児童館えsao☆


 またまた、一番乗りで誰も居なかったので

   今日は図書室から遊びスタートLOVE



やっぱり仲良く おままごと野菜 から始まり。。。


        目キラキラ 物色中 目キラキラ

 セレンも児童館の遊びに慣れてきたかなはてなマーク



     セレンお目当てのモノ発見sao☆

 やっぱりハンバーグが好きなんだね~笑


      写メを撮ってると。。。カメラ
    アキトが『あっっsao☆』って言って
  図書室から飛び出して行っちゃった汗

 セレンを置いて慌てて追いかけると逃げるダッシュ
玄関に先週遊んでくれたお友達が!!!!!!

     キャァ~ラブラブ  嬉しぃ~sao☆sei

ママさんが
  『今週も遊びに来てるかな~はてなマーク
     思って来てみたの~音譜』って。。。


 あぁ。。。
  嬉しいお言葉ありがとうございますayaハート


        お友達が来たから
    いつも遊んでるお部屋に移動クローバー

   遊具を出してると、またまたお友達ラブラブ
今度は、アキトとお誕生日が近い男の子sao☆音譜

3人で仲良く遊んだり、取り合いしたり。。。sao☆

この写メ。。。

アキトは友達のママに遊んでもらってますお願い


        走って滑り台を

  登って。。。降りて。。。の繰り返しsao☆

   ママさん。。。お疲れ様でしたaya汗


   セレンはみんなが楽しそうだから 

    どんどん近づいて行っちゃうハイハイ


  アキト達、結構走り回って危ないから

    少し離れて遊ばせてるケド。。。

  やっぱり、みんなと遊びたいみたいで

      ちょっとつまんなそう苦笑


もぉ少し大きくなったら一緒に遊べるのにねクローバー







        朝の予感的中!?

今日は、とってもとってもィィ一日になったね♥akn♥