今日は、セレンと同じくらいの子が集まる日クローバー

児童館に着いたら、2組くらい集まってたよあげ


       一組はご近所さんスマイル


       この方。。。芋煮会の時

 BINGOで旦那様がお米を当てたの~くす玉

           スゴ~ィaya


  お家の前で初めて会って挨拶した時に

  『芋煮会は結構お得で楽しめるよ~笑

      って教えてもらったのakn

ちょっと迷ってたケド、行く気満々に。。。sao☆

芋煮会行って良かったよ~花ありがと~音譜


  セレンと同じ学年の女の子が居るし。。。

     これからも仲良くしてね~ayaヨロシク




アキトは早速。。。


   音譜跳ぶトランポリンでピョンピョン跳ぶ音譜

       とっても楽しそうだケド。。。
  ちっちゃい子がいるから気を付けて~汗

       セレンは慣れてきたのか
  一人で旅に出る事が多くなって来たよaya

  コロコロして遊んでたボールを取りにハイハイ


  どんどんハィハィして運動してね~sao☆




昨日はママが手を持って歩く練習してたケド

    今日は一人で頑張ってる~sao☆

       やる気満々だぁ~笑


      もぉすぐ歩いちゃうかなはてなマーク

    って。。。気が早いよね~sao☆konatu





    sei今日は、とっても楽しめたねsei