児童館に行く途中


   この前の芋煮会shokoponの時に知り合った

   おじいちゃんとおばあちゃんのお家に

      少しお邪魔してきましたクローバー




         きっかけは。。。

  ソコのお家の奥様と道でバッタリ会って

 『おじいちゃんとおばあちゃんが

       ヒマしてるから遊びに来て~LOVE

     って声をかけて下さって。。。

      お言葉に甘えて少しだけakn




        芋煮会の時もだケド

     おじいちゃんとおばあちゃんに

      スゴィ懐いちゃって。。。苦笑

    二人の膝の上を行ったり来たりスキップ

 お菓子をご馳走になってアキトゴキゲンきゃー


   おじいちゃんとおばあちゃんも、最近

 娘さんのお家に引っ越してきたばっかりスマイル


  ほとんど二人でお家にいてるみたで

    『いつでも遊びに来てLOVE

        って言われちゃったayaラブラブ


  おじいちゃんもおばあちゃんも奥様も。。。

     ちっちゃい子が好きみたいで

  アキトの行動に楽しんでもらえたみたい音譜



ちょっとイタズラしちゃって帰りはこんな感じ笑

    シールを見付けたアキト。。。丸
 顔にペタペタ貼って、みんなで大笑い笑うアハハ

    途中、鏡まで見て貼ってたよ汗2



       少しの時間だったケド

    おじいちゃんとおばあちゃんに

    楽しんでもらえて良かったぁayaラブラブ







  また、おじいちゃんおばあちゃんに

       会いに行こうね~aya音譜