クローバー2~3歳くらいのお友達が集まる日クローバー



      児童館に着いたら。。。

遊具はいっぱいあるケド人が居ない。。。しょぼーん


   なんだか拍子抜けしちゃったケド

    アキトもセレンもお構いなしスマイル




今日も元気よくいっぱい遊んでくださ~いっLOVE


          最初は。。。


        きりんキリンさんきりん


 アキトの重みで足が伸びちゃって可哀想汗




またまた。。。最初だけ二人仲良く遊んで♥akn♥
   一緒の物が気になっちゃうのかなはてなマーク
       やっぱり兄妹だね~笑
 


   この後、男の子が遊びに来たから
    アキトはお友達の所に。。。sao☆音譜


   お友達とアキトが遊んでる所を見ると
     ほとんど身長が一緒の二人。。。

  ママにお友達のお誕生日を聞いてみると
    なんと!!アキトと4日しか違わないsao☆
          スゴィ偶然ayaラブラブ
    お友達には、お姉ちゃんがいるから
       お喋りがとっても上手花
        そして。。。優しいLOVE

   アキトが乱暴だから、スゴィ逃げ回って
     可哀想だった~sao☆  ゴメンね~汗



       シャボン玉その頃セレンは。。。シャボン玉

        コロコロコロコロに夢中コロコロ
まだ転がせないからママが転がしてま~すakn
転がってるボールを触りたいケド触れないaya
  何回も触ろうとチャレンジしてましたsao☆


  コロコロの後は。。。やっぱりコロコロコロコロ
転がったボールをハィハィハイハイで取りに行くあげ


   最近、ハィハィも上手になってきて

 ハィハィからのお座りがスムーズにsao☆ラブラブ

   今は。。。手を持って歩く練習中パンさん/歩く




  歩けるようになるともっと大変になるケド

    早く歩いてるトコ見たいな~ayaラブラブ




         それにしても。。。

     アキトのお古の服を着せると

  本ト。。。男の子みたいになっちゃうね苦笑