sun今日は本トにィィお天気sun


お外を歩くのもとっても気持ち良かった~クローバー

セレンなんてベビーカーで寝ちゃうくらいakn




       児童館に着いて。。。

     早速遊具を出してもらって


           大暴れ汗

大騒ぎしちゃうから、セレンが起きちゃった↓↓



グズるかと思ったら意外とゴキゲンさん音譜


      三輪車にも乗って。。。三輪車溜め息


手押し車(はてなマーク

 結構コロコロしちゃって、進むのが早いから
      足にスゴィ力が入ってる足




     楽しそうにクルクル。。。



  最近アキトができるようになった事スマイル


  抱っこして連れて来てくれるケド。。。


     セレンの不安そうな顔sao☆


    気を付けて連れて来てね~叫び




   今日はセレンも出来た事が。。。LOVE


くもとにじ前まで怖がって通れなかったトンネルくもとにじ

  楽しそうにくぐって遊んでたよ~花



          アキトも。。。


  今日も楽しくいっぱい遊べたね~sao☆