終わったぁ…ピエん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎



感想は変わらず

SHINeeはチェゴ~だった~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





初日は緊張すると言うおテムさん…

今日も

少し緊張してた感じがしたわ。

ミンキーにドキッ

としたテムペンです…ᐠ( ᐛ )ᐟハハッ

SHINeeのリーダーがホントに

オニュひょんで良かった(⌒▽⌒ )



ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡



3年ぶりのSHINeeのライブ

感動でしかなかったなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °



キノでも良いから映像化にして

欲しいなぁ~(ㅅ´ ˘ `)♡



出退勤も~💎✨✨



Vライブを配信しながら

車を降りる‎٩(๑6ᴗ6๑)۶

つむじも可愛い♡

元気ハツラツ退勤姿~♡




お手振り♡





いつまでも見ていたいこの笑顔♡

お疲れさま~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



遠くのシャヲルにも

ペンサを送る~‎٩(๑6ᴗ6๑)۶









出勤からイケジンギ~(⌒▽⌒ )✨



可愛い(`ㅂ´*)




イケミノ~( ㅍ_ㅍ )✨





ミノスタ~⸜ ♡ ⸝




私のSHINee 私の愛、私の希望、



キースタ~(`ㅂ´*)

何気に息子テムくん

入れてくれてありがとう(*´ `)♡

お疲れさま~♡



今日はみんな

ゆっくり休んでね~🍵_(´˘`*)♪



そして…

早く生ライブに参戦できますように…(ㅅ´³`)



今夜は

オニュひょんのオススメを聴きながら寝よう♡

Romantic🐰

Best Place🐰

Kind🐰



あと

おテムさんが好きな歌で歌ってる時に

シャヲルやメンバーの事が

頭に浮かぶと言う曲も聞こう♡

Selene 6.23🐥🧀





*画像・ツイ・動画お借りしました