あんにょん☆





テムスタライブの通知が来た
キタワ━━━━(n'∀')η━━━ !!!!





でも悲しいかな…






既に爆睡してました(T ^ T)あせるあせる




安定の早々の動画をあげてくださっていたので
みれました( ̄∇ ̄|||)

(,,> <,,)♡
可愛い~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


2回も通知があったのは
おテムさんの洗顔待ち
だったのね(*¨)~♥


推しの洗顔待ちを
したかったなぁ~(๑¯ ³¯๑)



おテムさん2日間のペンミ…

お疲れさまでした~(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


素敵な写真や動画が上がってるので

ペンミも追わないと…٩(¨ )ว=͟͟͞͞


なんか

次の空港サジンは仮装して来るらしい(~ ̄▽ ̄)~

日本に来る時だね…(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


それも
楽しみっ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



*☼*―――――追記*☼*―――――



日本語訳ありがとうございます♡



✳︎画像・ツイ・動画お借りしました