〝SuperM〟ショーケース

が無事に終わりましたね(๑˃ᴗ˂)و♡


全てが圧巻すぎて…
カッコ良かったぁ~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


MCではおテムさんも英語をカンペも見ずに
話していて尊敬です( ´͈ ᵕ `͈ )♡



限定公開されてます♡
いつまで見れるのだろう…(๑• . •๑)?

I Can't Stand the rain ファンカム♡

Super Carファンカム~♡

Super Car

 Super Car

Super Car


Jopping リアストヌナver.
イヤモニの調子がやはり悪かった?
外したよね…( ˘ ˘̥ )
でも素敵だったよ~(*´꒳`*)゚*.・♡


Jopping ファンカム~♡

Jopping♡

キンヌナカム~♡


写真も〜キラキラカメラキラキラ
妖艶で美しい〜(๑˃ᴗ˂)و♡

カッコ良いし…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


可愛いし…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この笑顔が見れて嬉しい~♡
Super Carも凄く良かったよ♡





Joppingが始まってからずっと耳を触ってたから
調子悪いのかな?と思ったら外してた~( ˘ ˘̥ )
何も無かったかのように
パフォするおテムさんに
感動~(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و
綺麗~(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



本番中に発信機を外す勇気…
凄いよっ(๑˃ᴗ˂)و♡
男らしくカッコ良いおテムさん…⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
〝SuperM~6▽6手〟と
煽るおテムさんに
迫力を感じた…(* ॑꒳ ॑* )♡


予想は出来ていたけど


素敵すぎて…


胸アツだぁ~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


無事に
ショーケースが終わって良かったね♡


本当に
お疲れさまでした~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




✳︎画像・ツイ・動画お借りしました