さっきの

見れなかったテムスタライブで

予告してくれた通り筋トレしてる(準備)姿を

テムスタ動画にあげてくれましたぁ~(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )ヤサシイ




みごとな逆三角形~(*˘ᗜ˘*)♡

羽が見えるわ〜˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
この子と同一人物とは
思えない…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ww


「僕、脱いだら凄いんです♡」

振り幅って最高~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


おテムさんの体を見ていつも

私も筋トレしなきゃ!!って思うわ…(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ

腹筋って何回出来るだろう………

その前に
食欲減退して欲しい~(´º∀º`)あせる



そして…

おテムさんがラビくんを
フォローしましたね♡


カイくんは良いのかな…\(* ॑꒳ ॑*\ )


まっ!!
いっか…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それよりこのキャンドルが欲しい~♡

〝SMILE Candle〟( ´͈ ᵕ `͈ )♡

SMオンラインショップで
買えますか…(˙˘˙*)?





✳︎画像・ツイ・動画お借りしました