何でぇ~(;▽;)あせる



また車の中で
テムスタライブを
開催してくれてました(* ॑꒳ ॑* )


私は…
安定の通知が来ずで
見れませんでしたがっ…(×_×)



そして…
早速動画に上げてくれてる女神さまが…♡



ありがとうございます(。-人-。)
次は翻訳付き動画を待ちます…♡



プニプニ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

バイバイ~♡


きゃわぁ~♡
可愛い~(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
暗がりでも
可愛いさがわかる~(๑˃ᴗ˂)و♡


毎日インスタライブを
してくれるのぉーー∑(°∀° )♡


いつか
♡を送ったりコメントを送ったり
してみたいなぁ~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


シュポエムメンバーを映したテムスタライブは
見れたのにね…ƪ(‾ε‾“)ʃオカシイナァ



*☼*―――――追記*☼*―――――


字幕付き動画がUPされました(๑˃ᴗ˂)و♡

ありがとうございます~♡




✳︎画像・動画お借りしました