あんにょん☆



ミノひょんの〝THE BEST CHOI'S MINHO〟
が無事に終わりましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


1部はミノママやメンバーのご家族が参加して
2部にはおテムさんが参加…\(*ˊᗜˋ*)/

雨も降ったりで寒かったみたいですが…
笑顔が沢山のミノひょんが
見れたみたいで良かった…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

カッコいぃ~♡

チュウ♡チュウ*˘ ³˘)〜♥
ワイルドぉ~(⑉• •⑉)❤︎
素敵…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*






爽やかだったり…
おテムさんを披露したり…♡
MOVEがワイルドで大きい‪(*ˊᵕˋ* )

キー君を披露したり…♡
黄色ショートダウンが
ベリーショート…ww

でもでも
メンバーへの愛を感じるわ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


MOVEと센 척 안 해

ミノひょんに
付くおテムさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡
タッチ~ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ 
必死な2minがきゃわっ(Ŏ艸Ŏ)♡
イスに乗る末っ子…ww
2min愛…( i꒳​i )ブルーハートイエローハート
めっちゃ笑顔なおテムさん6
なんだか泣けるぅ~(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)ダイヤモンドブルーハーツイエローハーツ

駆け寄るミノひょん( ㅍ_ㅍ )
飛ぶおテムさん♡


タッチ出来て良かった♡

ミノひょん側からアングル~( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡

タッチ~♡タッチ~♡
WANTでぐふっ♡
WANTアルバムを持ってないのにキャンディーを
貰うおテムさんに溺愛ミノひょん\(*ˊᗜˋ*)/


そして
黒髪になってるっ‼(•'╻'• ۶)۶

WANTテミンぐふっ♡

WANTテミンぐふっ②

WANTテミンぐふっ③
WANTテミンぐふっ④
貰ったキャンディは直ぐに食べたそうな…(。ӧ◡ӧ。)
自由すぎる天使~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

Beautifulでペンラフリフリおテムさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

♡を送り合う2minワールド~(*'∀'人)♥*+
2人の世界~♡
♡でエネルギーチャージっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ミノひょんが近くて
涙出る…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


I'm Home
懐かしいVCRブルーハーツダイヤモンドブルーハーツ

もっもっと幸せになって…
と言うチソンヌナ…( i꒳​i )
本当にシャヲルだぁ~(´•̥  ̯ •̥`)♡

楽屋では…

激励するおテムさんと
爆笑するミノひょん…(Ŏ艸Ŏ)
チャンミンと…



素敵…
兄貴感~‪(*ˊᵕˋ* )
弟感~‪(*ˊᵕˋ* )


退勤~♡
最後までペンサするミノひょん…(T ^ T)♡


ミノひょん…

シャヲルちゃん達と一緒に
楽しい時間が過ごせて良かったね♡


寂しさも正直あるけど…
レポを見てるだけでもほっこりと
暖かい気持ちになれたよ♡


本当に
お疲れさまでした…( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



✳︎画像・ツイ・動画お借りしました