〝The Story of Light〟
活動最後の
歌番組インガも終わりましたね…




ミノひょんがスペシャルMC
カラオケブルーハーツキラキラ

安心して見てられる(▰˘◡˘▰)


最後のご挨拶に胸アツ…宝石緑キラキラ

今日の
SHINeeちゃんは
白いスーツで…キラキラダイヤモンドキラキラ






白いスーツが爽やかで神聖な
感じにみえるね…♪( ´▽`)





サポートも入ってましたねキラキラダイヤモンドキラキラ


ちゃんと5個ある…





人気歌謡の後には
ミニペンミも開催してくれて…



シャヲルちゃんに
お弁当まで用意してくれて…

コメントが泣ける…


今日はサムズアップもしたんたね…グッダイヤモンドキラキラ


思い出深い
〝The Story of Light〟活動になったよ…



そして…

Our PageのLyric Video
公開されました


Our Page Lyric Video



これからも一緒に小さい事にも
幸せを感じながら進んで行こうね…おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星



6週間と言う長い期間…

沢山の活動してくれて

本当にありがとう…(*´˘`*)♡ 




そして…



お疲れさまでした…キラキラダイヤモンドキラキラ




また元気な姿で
会いましょう…

私たち…



キラキラダイヤモンドグリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハートダイヤモンドキラキラ





✳︎画像・ツイ・動画お借りしました