こんにちは爆笑

らんしょうです!


かなーりお久しぶりになってしまいましたが、私のことを覚えてくれていますでしょうか。


実は今日、今年度一発目の受験を終えてきました!今帰りの飛行機の中でこの記事を書いています。

正直一次通るかどうかも全くわかりませんが、直前期の勉強のおかげで前期・夏季で学んだ内容もかなり整理できたので、どちらにせよ良かったかなと思います。

とりあえず全力は尽くした!あとは祈るだけ🙏



もう一つご報告。

なんと後期になってクラスが上がりましたびっくり

成績的には順調ということなのかなと嬉しい気持ちもありつつ、オーバーワークにならないかな・ついていけるかなと不安な気持ちもありつつ…

とりあえず、こりゃだめだ、となるまでは頑張ってみようと思います!



さて、大きなイベントも終わり一旦一区切りということで、今日…は家に帰るのがだいぶ遅くなりそうなので、明日からまた気持ちを新たに頑張りますメラメラ