こんにちは爆笑

らんしょうです!


先日、国公立2校の得点開示が届きました!

が、どちらかといえばショッキングでしたね…


まず推薦のほうですが、こちらは面接点がなんと10/200ガーン

受け答えは普通にできたと思ったんですが、これだけ低いということは何かが面接官と噛み合わなかったんですかね…


そして一般ですが、数学でかなり落としてしまいました…

こちらは面接の点数も悪くなく、共通テストの点数も合格圏内ではあったので、数学で落としてしまったのが本当にもったいなかったえーん


まあ、今年はもっと二次に強くなるべく駿台で勉強頑張ろうと思います!

もちろん面接対策も。





昨日も数学の復習しかしていないので新しく書くことはないです…

しかも今日は初めてテキストを忘れ、借りてきました。なんかダメですね、最近ショボーン

今日はこれ以上ヘマをしないように頑張りますメラメラ