こんにちは爆笑

らんしょうです!


今朝起きたら…身体中が痛い?!

頭も顔も、腕も手の甲も太ももも足の甲も、身体中の筋肉・関節・神経が痛い状態が4時間ぐらい続いたんですが、いったい私の体に何が起こっているんでしょうかガーン


結局原因がわからないのでそれだけなんですが…



​atama+<数学>

ついに数Aに突入!

確率が苦手な私はちょっと苦戦していますが、それでもなんとか進めて、全体で言えば残り400単元にクラッカー


型にはまらないフリースタイルの確率が苦手なので、この期間中にちょっと確率の問題解きたい!


​文法問題集<語彙>

全然覚えられない…えーん


face up to A「Aに直面する」

in the face of A「Aに直面して」


日本語訳は一文字しか変わらないのに英語がこんなに違うのはなぜなんでしょうか?




まあ色々ありますが、浪人したからにはもう頑張るしかありません。

私立の合格通知を冷蔵庫の壁に貼り、それを励みにしながらひたすら勉強!メラメラ