こんにちは爆笑

らんしょうです!


昨日のブログにちらっと書きましたが、昨日はかなり忙しく帰りも遅くなってしまいました。


その影響か、帰ったら

偏頭痛えーん


もう夜だったこともあり、トリプタン(偏頭痛の治療薬)は飲まずに紙でできる文法の勉強だけしてシャワーを浴びて寝ました。

(そもそもトリプタンって飲むと独特の感覚があるからあんまり飲みたくないんですよね…)



そんなわけで、またまたスタートダッシュ講座はお預け…


そろそろやばそうなので、流石に今日はやりたいですね。



今日は初めて駿台の自習室に行ってみるので、そこではスタートダッシュ講座のテキストの予習とか復習とかできたらいいなと思っています。


家に帰ったらスタートダッシュ講座ですかね。


今日も…いや、今日こそ頑張りますメラメラ