こんにちは爆笑

らんしょうです!


昨日の歩数はなんと11988歩!新記録です!

しかしこれは意図したわけではなく、春から大学生だと目を輝かせ存分にオシャレをしてくるであろう同級生たちに見劣りしないよう最低限の身なりを整えつつプレゼントを贈り合う謎の儀式に備えるためショッピングモールを練り歩いていた結果なんです。


まあ長々と書きましたが、何が言いたいかというと

正直ツラい。

2つの意味で。


まず、こんなことで勉強時間が全然なくなるのがツラい。


そして、当たり前に全員受験が終わってて来年から大学生になると思ってる人たちと接しなきゃいけないのがツラい。


会いたいけど、会いたくない。

複雑な感情ですね。




前置き長くなりましたが、昨日は忘れていた英単語の暗記と化学反応の速さの講義動画を見ました!


英単語…たくさんありすぎて95個で一旦ストップえーん

昨日一日ではきちんと覚えきれていない単語もあるので、今日もう一度この95個を覚えて次に行こうと思います!


今日はここまで👋

色々な意味で頑張ってまいります。