hogwarts is my home. -5ページ目

hogwarts is my home.

できたらコメントください (*´・v・`)

待ってます←

つまらんブログやがぜひ見てくれ◎




HELLO♥

デザイン変えました(((o(*゚▽゚*)o)))
飽きたらまた変える‐!(*^_^*)





今日は産業文化祭!

いつめんではるこの太鼓見に行った\(^o^)/

うまかったよーん٩(╬ʘ益ʘ╬)۶


お昼ご飯はうどん!(^^)!




固かったーwwww




そしてそして
ハッピータウンへ!!

ぷりとりにいった~(☆∀☆)


ケータイにはとれんかったけん
載せれなーい(*´艸`)


そのあとビンゴしに産業文化祭へ
再び!!!


当たらんかったし、
雨の中でびしょびしょに
なりました~(;Д;)






ってことでいつめんLab













Candyからの投稿