デザイン変えました(((o(*゚▽゚*)o)))
飽きたらまた変える‐!(*^_^*)

今日は産業文化祭!
いつめんではるこの太鼓見に行った\(^o^)/
うまかったよーん٩(╬ʘ益ʘ╬)۶
お昼ご飯はうどん!(^^)!

固かったーwwww
そしてそして
ハッピータウンへ!!
ぷりとりにいった~(☆∀☆)
ケータイにはとれんかったけん
載せれなーい(*´艸`)
そのあとビンゴしに産業文化祭へ
再び!!!
当たらんかったし、
雨の中でびしょびしょに
なりました~(;Д;)
ってことでいつめんLab


Candyからの投稿