*かっぱ寿司はろろーん*今日の空~♪♪かっぱ寿司行ってきたおん◎これね、抹茶のクレープケーキかな??おいしかった(^q^)(^q^)いっぱい食べたなぁ~(*_*)わら帰ったら、できたら購入品アップします(^○^)TSUTAYAでJUJU借りた◇◇楽しみ~\(^-^)/Candyからの投稿