日に日に野菜が高くなってる気がする…


お弁当に晩御飯に…
必ず野菜は必要だ笑い泣き


日曜日は、スーパーが…
安売りをする!!!!
みんな、狙ってくるから。。

そうビックリマーク
密です。かなり。。

地元農家さんの野菜が安くて、それ目当てで行くが…ほんと大混雑滝汗

ソーシャルディスタンスは?



こんなに高くなるなら、家庭菜園頑張ればよかった笑い泣き笑い泣き



昨日、小学校で育てた野菜が…
大量に収穫できたようで。
じゃんけんで、勝った子は1つもらって帰ってきたようですニヒヒ

我が子に聞くと…
すぐ負けた!!って滝汗
おーーーーい!!!
頑張れよチーン



旦那が、このマスクが一番つけ心地がいいビックリマーク
と、かなりのお気に入り音譜音譜
見つけたら買っておいてビックリマークと。。


これ、洗って繰り返し使えるしビックリマークいいよねービックリマーク
と言うと…

キョトン真顔とした顔。。。

そう、まさかのビックリマークビックリマーク
使う度に捨てていたそう笑い泣き
確かに、旦那が使ったマスク1回も洗ったことないわドクロww