みなさま。おはようございます。




夏休みに入り保育園の夏祭りやじいじの会社の夏祭りなど、最近はイベントづくしでした👦🏻








そして今日は花火大会のところが多いのでは?

家からちょうど花火が見える位置なので、夜はのんびり焼肉でもしながら花火鑑賞しようかな。









最近?(いつもか)長男が荒々でてんてこ舞いですが、何事も楽しまなくちゃ損ですよね👦🏻


今からプール行って、体動かして気分転換してきます。





こちらママ友にもらったお香。

普段お香とかたかないけど、すごく良かった🥹






最近の購入品☺️



再入荷待ってました!ベージュがどうしても欲しくて。

百貨店に売ってるけど、安くならないしどうしても楽天で少しでもお得に買いたくて🥹ちょうどマラソン期間中に再入荷されててすぐに購入。大切に使います。








大好きなレカルカのクッションファンデ。





アイブロウはもうこれしか使ってない。塗りやすくてリピート。





リップもフジコがコスパ良くて2色買い☺️