先日ママ友とランチしてきました🍽️








大好きな素敵なママで予定がなかなか合わなくて、やっと会えた〜って感じでした。なのでたくさん話したいこと、聞きたいこと聞いて、自分もすごくすっきりできた🥹

また近々会う約束しています🫶












さて、今週の仕事は頭は全然使ってないのですが、新しい仕事ですごく疲れました。


生理も重なってほんとにへとへとで、今日は夫に👦🏻👶🏻任せてほぼ寝込んでおりました😢明日動けるといいな。






2人出産してホルモンバランスの変化なのか、生理の時の不調が多いこの頃です。



風邪引いたとかじゃなく、怠い、吐き気が続いていわゆる悪阻みたいな症状がでることがあります。







体の不調もあって余裕のない日々でしたが今週は少しゆっくりできそうです。



まずは今日しっかり休んでこの不調から抜け出したいです。