おはようございます☺️




最近の出来事を書きます。

ここ最近の休みはずっと勉強ばかりでした😂

勉強と家の整理整頓見直しですかね。

おしゃれしたり、出かけたりあまりできてなかったな。



こども達とのお休みは友達の家に遊びに行ったり、外で遊んだり、平凡な日常でした👦🏻

おおじいじの一周忌もあり、親戚集まってホテルでお食事もありましたが次男が大変で😂あまり記憶にないです。







そして、ずっと勉強してきた簿記検定。

まずは3級からと勉強してきました。



0からはじめて今どれくらい実力ついてるのだろうと先日試験を受けたところ、みごと不合格。




まだまだ努力が足りないという事ですね。

もっともっとがんばります。





ただ、働きなら子育てしながらどうやって勉強時間を

確保しようか、1番の悩みです。

今勉強できてるのが平日休みの日。

毎日コツコツが大切だと思うのですが、なかなか難しい。



朝早く起きると子供たちも一緒に起きちゃう。夜は寝落ちしそうな体をわざわざ起こして、眠い中勉強しても何も身につかない。

今考えているのは朝早く出勤して、30分でも勉強時間を確保する📚ですかね。






働くママ、がんばりますよ☺️






先日頂いたお土産☺️





さて今日は出勤です。こちらはほどほどにがんばります。

 




こちら再入荷されてた🥹

ずっと狙ってたので買います🫶