みなさま、こんばんは。




週末は充実していたのですが、ちょっと予定を入れすぎてしまいました。

予定ってほんとに重なることが多い。暇な週末は暇なのに😂




土曜日はいつも長男の習い事から始まります🏊

その後、夫の職場家族の方とBBQ→夜はママ友宅のホームパーティーに行き、私も調子に乗って飲みまくって、帰宅は0時過ぎ😂


今日は友人の家で遊び、夜は家族で食事会でした。





私も相当疲れたので子どもたちはさらに疲れていることでしょう。


本当に毎度振り回して申し訳ない😂


私もゆっくりする時間がなかったので、ちょっと反省しました。





今後はもう少し余裕を持ったスケジュール管理にしようと思います🥹