みなさま、こんにちは☺️





土曜日ですね。朝から長男と買い物へ。

YouTubeか何かで見たのか、ひな祭りのケーキを作りたいと昨日から騒いでおり、同じ物をつくるためにスーパーへ。




材料を調達して無事作ることができて、満足しておりました👦🏻






そして食べることなく、お昼からは友達の家へと遊びに行きました☺️

まだ年少なので親なしで遊びに行かせるのは早いと思うのですが、相手の家とは家族ぐるみですごく仲がよくて、たまにお願いしています。



もちろんうちに来ることもよくあります。




お互い様です🥹本当にありがたいです。





そして、次男はお昼寝しているので私の自由時間。


今朝、この間のリベンジで気になってたお店に行ってスコーン買えたので1人時間のお供です☕️





もうね、最高に美味しいです。




頑張って行列並んだので、多めに買ってしまいました🤣限定のさくらあんが美味しすぎたので3月中にまた行きたいです。




では長男が帰ってくるまでもう少しのんびり過ごします。