みなさま、こんにちは。

ちょっと体調を崩しておりました。






吐き気が続き、あの悪夢の悪阻が再来したかのような日々でした🥲

今回は自律神経や、ホルモンバランスからくる体調不良だったように感じます。

まだ完治してませんが、少しずつ日常を取り戻したいです。





私がおすすめしてるビタミンcで風邪は本当にうつらなくなったのですが、加齢とともにでてくる不調のようなものは流石に防げませんでした🥲






ビタミンcだけでは足りないと実感。タンパク質などを意識した食事改善、体質改善が必要そう。









ほんとにほんとに子育て中の体調不良は辛い。





なかなか食事だけでは栄養を取れないので

なにかタンパク質などでおすすめのものないかな。

MSSとか良いのはわかるけど、お高いので絶対に続けられないな。







3000mgは医療専売なので、2000mgだと楽天でポイントバッグ狙ってお安く買えます。2000でも十分だと私は感じています☺️