平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

ご訪問ありがとうございます。
魅力学インストラクター 原 ありさです。
福岡は、気温は低く、28日には初雪が舞いました雪の結晶が、穏やかなお天気で、大掃除がはかどりました。
お正月の準備はいかがですか?
この1年を振り返っております。

人生初の良いこと、災いなこと、そして、貴人から、友人の大切な家族である、ワンちゃん、猫ちゃんの惜別などが多々の今年ですが…
わたくしの1番の思い出は、やはり、初めての海外旅行に、魅力学の先生と皆さんと行けたこと飛行機!!
マカオって、中国なので近いですが、広々として景気の良いオーラコインたちいっぱいでしたキラキラ
世界遺産も、しっかり堪能ラブ

来年は年女、しかも、平成が終わるのですね~お願い
さらに、よい1年にしたいと想います!
皆様も良いお年を。

#魅力学 #飯塚市 #2018