無事に33wの週に突入爆笑



実はすでに前回の健診で頭が
なっておりましたーーーーーアップアップアップアップ


けど、チケット買ったので…

安産目指して鍼灸には通ってますひらめき電球



で、、


33w1dの健診…



またまた、心配事…




それは、、




ビックベイビー





え?

やばくない?

全ての数字大き過ぎない?


まだ、33w1dだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


安産スッポンロケットロケットロケット


が、目標なのに…


う、、
産めるのか…滝汗滝汗滝汗





話変わりますが、、


やっとこさ書けたシーちゃん先生の体験談

すでに内容が忘れてて薄くて申し訳ない…


と、思いながら提出しましたが…



プレゼントいただいてしまいましたラブ



先生、本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート









大切に飲ませていただきます流れ星流れ星流れ星