今日も、仕事の日曜日ですー!




基礎体温





うーーーーん、


排卵まだやね、、


てか、本当にわからん滝汗


昨日、練習しよちゅー


と、お誘いをしましたが、、


やはり、成功せず!


EDやな!

確実にそうやな!



とのことで、


一晩置いて、今朝休日の朝からヘビーな、


え?どうすんの?



もう、3択で決めて!


1.このまま出来るかわからん状況で続ける…改善策なし


2.病院行って元気なる治療する


3.シリンジ法にする!




え?


それなに?


と、言う感じでいきなりシリンジ法ぶっ込んだ笑い泣き


いや。私は前から知ってましたが、、多分旦那は好きじゃないやろな、、と、思ったので…


言わなかったのに、いきなりここでぶっ込んでしかもAmazonの商品のURLをLINEでその場で送る、、笑




感想は、あーーーなるほど!




じゃあ、全部やる!


と、言ったので全部やるそうです!


まあ、旦那だけのせいではないと思ってるので、、

ただ、私がどんなけ時間工面して病院に行ってもその日にできなきゃ意味ないねん!



と、言う言葉と…




昨日、子供にばーばサンタとおばサンタが来たので、私にもサンタ来るかなー?


旦那にクリスマスプレゼントにお洋服を娘と選んで送ったので、その時にも
私にもサンタ来るかなー?


と、プレッシャーかけてます!



え、だから何がいいの?


お金ないのに、財布は無理やで…


と、言われたので、


毎回、お金かからんよ!




3人目!デレデレデレデレデレデレ


と、協力をあおぐプレッシャーかけまくり!





旦那はただただ苦笑いでしかない。