うわ、びっくりした!

あーたね!あーた急に来るよね!
びっくりするわ。

ちょっと来るなら来るで連絡くれないかしら?

今から見に行くね!
とか
今から見に行っていい?
とかさ

報連相って大事やん?
わかりゅ?
次は事前に連絡ちょうだい。
おれのLINE ID教えっから。

てかさー!
聞いてよー!

おれがアメーバブログ始めた理由
気になるやろー??

えー?
なにー?
気にならない?
あらそう。



⭐︎らんまる先生の次回作にご期待ください





いや待てぇーーーいぃ!!!

ノリツッコミ下手とかそんなんええねん。
いやむしろ乗ってねぇし!!
ねぇし!!

今回の本題は始めた理由やん!
そこは素直に気になりますでええやん!
やないと強制終了待ったなしやん!

おれのイジり方とか覚えんでええて!
イジりやすい⭐︎楽しい⭐︎キャッキャッ///

やないて!!
(そうじゃなくて!!の意)

ほんま、あーたと話してると
話進まんでな、あーた。

いい?
アメーバブログ始めた理由
ここをおれは聞いて欲しいん!!

だってここまで引っ張ったら
逆に気になr

えー?
なにー??
気にならない?
あらそう。

⭐︎ご愛読ありがとうございました
らんまる先生の次回s





てーーん
どーーーん!!
(天丼: お笑い業界において、
一度使ったギャグを会話中でもう一度使うこと)



ほら!もう!
天丼耐性ついてない人は
離れていってるから!!
飽きられてるから!!
最後まで読ませようって努力が
足りてないから!!

あーたね!他人事やと思って
ちょっと悪ノリが過ぎるんじゃなくて?

もうここまできたら
サラッと言うよ?

うち喋りたいねん。
ほんまはね。
文字にするんじゃなくて
声で届けたいねん。
ほんまはね。

でも1人で喋り続けるとか
そんなスキルおれには
まだないやん?

別段、有益な情報発信するとか
聞いてるだけでメリット〜♪
なんて発信の仕方はおれには
まだできひんやん?

せやから工藤
そうなると電話的なさ?
聞き手の時間を拘束して
話す術しかないわけやん?(わかる?)
そんなん嫌やん?
気ぃつかうやん?(わかる?)

せやから文字起こしにしたんよ。

脳から口に垂れ落ちてくるこの
喋りたい願望の電気信号を文字にして
駄文を作ってるんよ。

そんな感じ
(オチこれ?)


まぁ締まり悪いし
最後にわてのLINE ID載せるわ

えーっと(執筆中の口癖)


・・・・・


すまん!未設定やったわ!!