一週間ぶりのハリ治療 | 「突発性難聴」とともに歩む・・・

「突発性難聴」とともに歩む・・・

    スケールアウトからの出発!
    大切な耳と 自分自身のために、決めたんだ。
    あきらめないで ずっとずっと頑張るよ。
    すこしでも聞こえが 良くなりますように。



病院で、


「 耳鳴りのハリ治療の研究 」 に協力したおかげで、


いつものハリ治療院での予約の間を 空けることができた。


ちょっと・・「 病院で施術してもらいました 」 とは言えないもの。






親戚に不幸があり、実家に帰ることを伝えてあるので、


少し、お休みしても、何となくわかってもらえるかな。


ハリ治療院の先生にまで 気を使う必要はないのだけれど、


私の性分だから、しかたがない。


それだけ、今の先生には 良くしてもらっているのだと思う。






信じて・・・、耳の他、首や肩の痛みを和らげてもらおう!






実家に行ったり、


ここのところ、慌ただしいことが続いたので、


安静にしていた。


極力、外出しないで 家にいた。


薬は、きちんと飲み、


夜 寝る前のマッサージは欠かさなかった。






そのせいかな、


今日、診てもらったところでは、


「 悪くなっていない 」 とのこと!?


いろいろあったことと、しばらくぶりだったので、


先生の方でも、どうなっていたか・・・と思ってたんだろうね。


自分では、あんまりわからない。


ま、プロの指先の診たてがそうなのだから、


信じよう。






良かった。


悪くなっていないのが・・・何よりだ。