「ぶーこが弱った時くらいしかバイクにのれん」という捨てゼリフを言って〜出かけたご主人さま♂DASH!



しょっちゅう乗っとるやんはてなマークうーん(ちなみに腰痛はほぼ大丈夫。。それよりあちこちすごい凝ってるのに気付いた。。)

お土産は葡萄アップ酔っ払い



昨日は、夕方もお出かけのボクわんわん



海へちょっぴり花



今朝はお隣の街へ車信号待ちでアップすごいよね〜こんなツボが立ってるキラキラ



どうもお疲れ気味に見えたボクで〜しかも雨上がりだったのか?湿度がほぼ100%で暑過ぎの為アセアセ



そそくさと帰宅ダッシュ

昨日、ケーキなどを買ったのにちゅー



パン屋さんへ行ったご主人さまたちでしたぁニヒヒ

美味しいものが沢山で、幸せなボクたちですっ風船


今日も明日も穏やかに〜ハッピーにクローバー