台風が突然発生したので気づき



影響あるかわからんけど、影響ないうちに海へラブラブ



暑いから〜水へまっしぐらうお座



気持ちよかったです音譜



約・・ひと月ぶり?に夜中に雨が降ったみたいで〜停電になってエアコンが止まり目が覚めたくるくる


毎回アップ時計がリセットし・・ってか、雨くらいでなぜ停電するのか?ここは日本よね凝視



歯医者の日・・毎回電車があやういしアップ

定期持ってたらキレそうなレベル。。(ただでさえ、1時間に1本か2本しかないのに)(前回の遅延は前回の歯医者の日で4日前)凝視



停電は雨の時にしかならないとご主人さま♂は言ってたけど〜万が一、停電になったらボクが熱中症になるやん・・と心配で不安



車でボクも一緒に移動車

歯医者さんは15分くらいで終わる。。


実家のママさんとパスタ食べに行くもアップ40分待たされ・・なぜか平謝りされたわ(全く怒ってないのに)


しかも、パスタ代いらないとまで言われたけど、美味しく食べたし、そこまで?の罪を感じないから、ちゃんと払いました指差し



ちなみに、ボクが珍しく大人しく寝ていたから、最速の片道1時間以内で移動出来たって車



台風は、よくわからないうちに過ぎ去ったけど〜

なんだろ?

何か変なのよね・・世の中?の雰囲気がくるくる



うまく説明出来ないけど、このまま無事に年内が終われば奇跡なレベルの感じあせる時空がヨガんでる気すらするんだけど気のせいよね不安とにかくこんな夏は初めての印象。。


何はともあれ、全てが無難に穏やかに〜お願い

週末にかけてもハッピーにクローバー