昨日は〜ご主人さま♂が早めに帰宅したので飛び出すハート



久々のフランス料理のお店に急きょ電話予約して行くことにベル


めっちゃお腹すいてたご主人さま♀でしたが・・とにかく全然料理が出てこなくて汗



約45分待って出てきたのがアップ牛のコンソメスープとか言ってたかな?兎に角玉ねぎの味しかしなかった。。(嫌いだからか?)



他に四人さまのグループが1組いたのですが、同じタイミングでお料理出てくるも〜本当に遅くて・・グループの人たち、途中全員どこかに行く状況さえあり、それかみんなスマホ見てた笑


美味しいんだけど、器とかも超絶食べにくくなってて、兎に角全ての料理が終わるまで2時間半。。もう、ずっと座ってるのが辛かったチーン

2時間半。。福岡から北海道の飛行時間やん口笛


しかも、お値段も上がってて、あの昔のビストロが良かったのになぁ・・と残念な気持ちで帰ってきましたショック飲食店は改装するとダメという話が多いけど、ここもそうだなぁ〜昨年ランチに行った時の印象と同じだったガーン(この町で一番のお気に入りだっただけにショック)



寝る前ヨガは、ちゃんと30分やってたよわんわん



ボクはアップご主人さまたちがヨガ中〜見守ってましたドキドキ


今夜も明日も穏やかに〜ハッピーにクローバー