昨日は、実家のママさんが遊びに来て飛び出すハート



駅に迎えに行ったあと〜まずは燻製屋さんに直行車



ランチは〜何気にググって、そんなところに店あったの?と、全くノーチェックだったよく通る場所にあったお店へナイフとフォーク



お腹空いてて、すぐにくいついた為・・最初にお写真撮るの忘れましたアップダウン


ゴルゴンゾーラ&洋梨のピザアップ



エビとキノコのパスタアップとーってもツボでした酔っ払い



コーヒーカップは、たまたま昨日きたばかりとかいう初卸しだったそうよウインク


とても美味しくて〜知らなかったことを後悔しました。。(そんなのが多い気がする)ニヒヒ



帰りに、ボクがギャースカ言うので早めに見送りがてらのお散歩に行くも・・あまりの暑さに退散ダッシュ



ご主人さま♂と〜日が落ちてからのトイレ散歩へ行ったもんねっ音譜


今日も明日も穏やかに〜ハッピーに風船