土曜日は〜お天気も良かったのに気づき



まさか?体調悪いボクをお留守番させたりしないよね??状態で・・ご主人さまたちのどちらも見えなくなるとギャン吠えし〜どちらかがいると安心して寝続けていたボクzzz



ご主人さまたちは〜掃除したり・・引きこもってましたくるくる



夕方は海へ行き〜今朝は山んぽあしあと(なんか冴えない写真ばかりね)


ちょっと暑かったので〜早めに切り上げたもんねっわんわん



そして・・疲れて眠くなったボクをおいて車



ご主人さまたちはタイ料理を食べに行ったようですデレデレ



帰りに、お気に入りのケーキ屋さんに寄るも休みで、ほんの数メートル先にあった初めてのケーキ屋さんへショートケーキどちらの店も、昭和感漂う甘さ控えめで素朴な感じでいいわねっ合格



ボクは、ほぼ問題なく過ごしておりますっ花


というより、ワガママがマシマシで〜食欲も旺盛で何よりねっニヒヒ


今夜も来週も穏やかに〜ハッピーにクローバー