ボクの様子が極端な感じ〜ということを気づき



動物病院の先生に相談したところわんわん



点滴すると、、そういうもの・・らしいです。。

点滴して、元気になってご飯モリモリ〜って食べたら、アンモニアの餌はタンパク質なので、そこでまたアンモニア量が増えてきて体調が悪くなる・・もう少し淡々と点滴を続けてから検査をまたしてみましょうと。。



今回は〜帰りにお散歩もせずに早目に帰宅くるくる

オヤツ食べたり、しばらくギャン言った後はお昼寝ぐぅぐぅ



お散歩も、沢山行きたがるけど〜ノロノロな歩みだし、前回の点滴後の方が調子は良さそうだったわ花(久々の上矢印5ッ葉ね)



こちらも久々のSHEINからポチったもの上矢印

この、左側にあるやつ、足の角質とるカミソリみたいなものなんだけど、ほんっとに凄くてビックリでリピよ(200円もしないけど、他のどれよりも目に見えて取れる感じ)



ボクのお洋服は上矢印サイズ大きかったあせる



今日は、歯医者さんでほんの5分くらいの消毒の予約の為に行かなきゃならずもやもや(しかも今回に限って、なぜか予約が取ってなくて)



早目に家を出て〜実家へ車(車に乗せてしばらく震えていたので心配されたボク)

つくなりサラダバーナイフとフォーク



パパさんのベッドで勝手にずっと寝ていたボクぐぅぐぅ



なんかイマイチ元気がなくて〜

点滴も本当にいいのか何なのか?心配しても仕方ないとはいえ、ボクの様子が気になって仕方ないご主人さまたちですっハートのバルーン


ゴールデンウィークも穏やかに〜ハッピーにクローバー