急に春ガーベラ



というよりは、夏ハイビスカスのようになった今週〜ブルーハーツ



ボクは、よく寝てますっzzz





ご主人さまに見つめられると〜起きてますよ目アピールを(無駄に)しますが笑



眠くて仕方ない感じのスター



ボクですっわんわん


お目目がぱっちりの時は飛び出すハート



オヤツが目に入った時ハート


終盤かと思われたご主人さま♀の歯医者さん通いですが〜まだ痛みが完全には消えない為、カン作りが延期となりましたくるくる何事も〜原因特定はなかなか難しいものですねっ汗

ひとつひとつ丁寧に進めて下さってるのですがモドカシイわ指差し


週末にかけても穏やかに〜ハッピーにクローバー