朝の公園晴れ



リード離した途端上矢印暴走ダッシュ



桜は終わったけどくるくる



次はツツジ?



フジも咲いてましたぁピンクハート



今年は蓮華の方が桜より遅かったコスモス





四つ葉もワンサカ出てきたよクローバー



今朝は〜チーしに玄関出たら・・隣のチワワくんも出てきてガウってしに行ったらピリピリ



逆に流血したボク上矢印(チワワちゃんを流血させなくて良かったタラー


特に問題なさそうなので放置して〜歯医者へ行ったご主人さま♀バス



実家にママさんひとりいたので駅近くでランチして帰ってきましたナイフとフォーク


歯医者さん通いも終わりが見えてきましたぁ〜合格


(前の歯医者さんでは、一年かかるとか言われたんですけど凝視

(根の治療が終わり、次は型とりだって乙女のトキメキ


週末も穏やかに〜ハッピーにクローバー