昨日は、歯医者さんの帰りに気づき



アレコレ買ってきたご主人さま♀キラキラ

そうだ・・海藻が旬なのを忘れていたわ知らんぷり

大量に売ってなかったけど、売ってても処理する時間が汗


海藻をなぜ毎日食べるようになったのか忘れたけど・・今年は全く花粉症の薬を飲まなかった♀ひらめき海藻のお陰だと思っているのでやめられないの(根拠はありません笑)(花粉症を忘れていたくらい)



燻製と、牡蠣で夕食割り箸



ふと見るとポーンなんだかゴロゴロなボク上矢印



今朝は元気に海へ音符



春って・・やること沢山あるのに、歯医者通いで時間がかなりとられていてもやもやアタフタダッシュ



しかも雨が多いので・・晴れた時に雑草抜きをするご主人さま♀に付き合うボクハート(車って気持ちがいい風船



ほらっ上矢印見た目はかなり順調なプランターのジャガイモ乙女のトキメキ



今日は今月初のお風呂に入りましたぁ温泉


今夜も週末にかけても穏やかに〜ハッピーにクローバー