昨日は、ピクミンブルームのリアルイベントが福岡で開催されるということで行ってきたボクたち車



ご主人さまたちは、昨年の第一回札幌開催以来の参加ドキドキボクは初めて風船



ご主人さま♀の出身地だし〜近いし・・考えてみれば、街中にボクが一緒に行くこともあまりないので、実家にまだ寄れないのでお留守番させるのもなんだしと、みんなでGO音符



天神に降り立ち、大興奮のボクダッシュ



新天町〜なくなっちゃうんだよね〜ボクはおそらく初めて??



これからの日本を象徴してるような上矢印なんだろね〜福岡のシンボル的だった西鉄グランドホテルの隣にリッツカールトンキョロキョロ



Switchのピクミンのゲームの会場もあったけど、やってないのでスルーくるくる



休憩〜コーヒー

元職場の建物とかチラ見しつつ・・毎朝のようにコーヒー買ってたあの頃が懐かしい

(考えてみたら、よく、20何近くも同じ場所にスタバあるわよね)ピンク薔薇



福岡って、観光するというよりは、住むのにとってもいい場所だと思うけど(今住んでるところとは逆ね)このマップは、福岡初めてのヒトでも、それなりに楽しいかも?



んまぁ、観光客も多いし(外国人?とか)ホテルもマンションも増えててびっくりよ〜(そりゃ、人口が100万人くらい増えてるわけやね)スター



12箇所中〜8箇所巡り桜



パチリカメラ





大濠公園まだ来てベル



また天神方面へ歩いて戻り・・6キロくらいは歩いたかな?


まるで、仕事に来たかのように気づき


お題をクリアして、サッサと帰ったボクたちですっ笑


前日も5キロ散歩していたので、流石に夕方のお散歩は行かなかったボクわんわん


今夜も来週も穏やかに〜ハッピーにクローバー