昨日は、実家近くの歯医者さんへ行ったご主人さま♀むらさき音符



昼頃に終わり・・実家に電話してたらバスに乗り損ね〜ランチ食べようと思った店は閉まってて・・


凄く強風なので電車が止まってはマズイと急いでいたのですが気づき


仕方なく電車で寄り道してご飯食べようとしたらどこも行列で次の電車までの30分でご飯食べるの無理なのでアレコレ買い・・走ってたから汗だくでアイスコーヒー買って電車に乗り込みダッシュ



乗り換えの駅で降りたら・・強風で電車止まってるとアナウンス不安


30分以上経ってもまだ全然動きそうもなく・・寒さのあまりアイスコーヒーは捨てたわ悲しい(ランチは食べられず、家にも帰れない。。)


1時間以上遅れて電車が動き出し〜結局・・往復6時間もかかった歯医者さんね知らんぷり

(でもその後、運休していたみたいで、動いただけよかったわ)(強風くらいでこれでは、何かあった時心配ね)



駅に着いてビックリよ風船

雨降ってたけど、傘がさせないほどの強風で、お散歩も傘なし上矢印(よく運行したなと思ったくらい)



ボクはお利口にお留守番よっわんわん



今日は一転して快晴晴れそして気温の上昇キラキラ



駅から、山の方はサクラが咲いてる感じに見えたので来てみたら乙女のトキメキ



もうお花見してる人もいたわ花



陽当たりがいいところはかなり咲いていました桜



ボクは、10日くらい前からめっぽう元気で合格



ようやく本調子はてなマーク(約一年以上ぶり)



今から、この街の一番良い季節がやってきますっドキドキ

桜は本当にどこも綺麗でしかも人が少ない笑


週末も穏やかに〜ハッピーにクローバー